なんとか慶良間まで!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

海況が思わしくない中…なんとか慶良間まで行けました~♪
皆様、船酔いせずに良かったです(涙)

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:東北東8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:25℃ 流れ:なし IN:10:19 OUT:11:00 TIME:41分 MAX:16m 平均:10.3m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:東北東8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:25℃ 流れ:なし IN:11:35 OUT:12:15 TIME:40分 MAX:18.2m 平均:9.3m
3本目:ドラゴンレディ(座間味島) 風速:東北東8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:25℃ 流れ:なし IN:13:07 OUT:13:53 TIME:46分 MAX:21m 平均:10m

本日のメンバー

今日の海

海況が思わしくない中…なんとか慶良間まで行けました~♪
皆様、船酔いせずに良かったです(涙)
リクエストは【癒し系】だったのですが・・・
癒されすぎるくらい砂地でまったりの日となりました・・・^^;

ガーデンイールやデバスズメダイと!

ずっと見ていられるデバスズメダイ・・・

クロアビアトヒキテンジクダイやハナゴイが綺麗でしたね♪
沖の方へ行くとツムブリの群れに遭遇☆

ウミヘビと戯れました^^!

崩れすぎている飛行機の羽。

砂の煙幕で捜索が難航しましたが・・・無事にミナミホタテウミヘビ発見♪

皆さん初めてだった不発弾。

最後の最後にチョウハンが寄ってきてくれました^^!

さとちゃん
1年ぶりにお会いできてうれしかったです^^!
残念ながら昨年メンバーとは1日違いで会えずですが、明日も楽しんでくださいね!
(今日お揃いでしたね!サーフパンツ)

みっきーさん
4年ブランクを感じさせない安定感でしたよ!
今日はしっかり充電をお忘れなく・・・
明日はたくさん撮影してくださいね♪

いおりちゃん
ハードダイビングの合間ののんびりダイビングでしたね!
明日からまだまだ続くのでお疲れが出ませんように♪

皆様、有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました