水中の方が快適だった日^^;(おかんチーム)

ファンダイビング

今日は北風が冷たく、さらには雨だったので・・・
水中の方が快適な1日となりました^^;
チービシ礁でのんびり3ダイブ♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島) 風速:北7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 
2本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島) 風速:北7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃ 
3本目:ラビリンス(神山島) 風速:北7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24℃

本日のメンバー

今日の海

水中の方が快適な1日となりました^^;
チービシ礁でのんびり3ダイブ♪
かつしさん・くっぴー・まささん・かおりん、宜しくお願い致します♪

砂地にぽつぽつウミウシが。
クロスジリュウグウウミウシ・チギレフシエラガイをみんなで観察。

ヘリシロイロウミウシが可愛かった♪

みなさま撮影中。

紅白のイソバナが綺麗なトンネル。

みんなで通りま~す!

樹木のようなサンゴ☆(かおりん今日からNEWウエット☆☆☆)

かおりんとくっぴー、同じちょんまげスタイルに^^!

盆栽のようで好きな場所☆

まささんのライトがいい感じ♪サンゴが綺麗なナガンヌ島!

近づいてきては去って・・・近づいてきては去って・・・
クロハギが数匹。

久しぶりに通ったラビリンスのトンネル。

ネッタイミノカサゴが2匹!

原点。カクレクマノミ。

そろそろ動きが怪しくなってきたゴマモンガラ(涙)
水温上がってきましたからね・・・。

かつしさん&くっぴー
陸が寒かったですね(涙)
明日はゆっくりお休みいただき、また明後日から宜しくお願い致します!

まささん
今日からまささんのGWスタートですね♪
明日は東京支部と合流になりますので
ワイワイ楽しんでいきましょう!

かおりん
NEWスーツかっこよかったですよ♪
(今日はドライ日和でしたが^^;)
次回はもとぶ・練習ダイブ、楽しんできてくださいね!
(【開催】も決定したことですし頑張りましょう)

皆様、本日はありがとうございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました