チービシでカメ探し!

ファンダイビング

今日は慶良間予定でしたがチービシ諸島へ!
カメはいたのでしょうか??

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし
3本目:神山島(ラビリンス) 風速:北東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし

今日の海

ハマクマノミ

最初はクマノミ!

オトヒメエビ

海のお掃除屋さん

アマミスズメダイとサンゴ

アマミスズメダイが気持ちよさそうに泳いでました~

さんご

カラフル!

クロスジリュウグウウミウシ

色合いが綺麗ですね!(でもウミウシを食べます)

アガンヌ南

洞窟探しは楽しかったですね(笑)

気を付けないとUターンしないといけないハメになります…

イシガキリュウグウウミウシ

砂地を這ってましたね!

コブシメ

コブシメ!警戒心強いやつでした!

ラビリンス

神山島の洞窟も綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はカメに会えました!!小さいサイズでかわいかったですね!

ミッキーさん、さとちゃんお疲れ様でした!

ずっとカメを探してましたが3本目に見つかりましたね〜!よかった!

常温のシャワーは刺激的なでしたね笑

荒れててもナガンヌ島は透明度よかったですね!

地形迷子もいい思い出笑

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました