裏切りのたぐっちゃん~オカン・ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

みかちゃん&ゆうさくさん、たぐっちゃん、ともちゃんと慶良間へ!
雷雨で寒かったり、帰る頃には晴れてたり・・・
今日はなんといっても、お昼休憩が一番楽しかったですね(笑)

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(アリガー) 風速:南3m 波:1m   透明度20m 水温:27℃  
2本目:座間味島(アイダー) 風速:南3m 波:1m   透明度20m 水温:27℃  
3本目:黒島(ツインロック) 風速:南3m 波:1m   透明度25m 水温:27℃  

今日の海

なぜか大雨&雷が・・・。寒い!

ミナミハコフグ

ともちゃんリクエストのミナミハコフグ、自分で発見してました。笑

ハダカハオコゼ

つかまえようとしたらダメですよ~

ハナゴンベ幼魚

めちゃくちゃかわいい~~~~~~!!5円玉サイズ!

1本目はアオウミガメだらけ!

ともちゃんがカメダッシュして、なぎさんに怒られてたの懐かしいな~笑

カクレクマノミ

すぐ大きくなってしまうので、小さい子はかわいいです^^

ぼくが一番きらいな生物、クラゲです。

「川の字」

byみかちゃん。セクシーウォーキング!!

ごろごろ寝た後は、バブルリング対決に!

たぐっちゃんがバブルリングしてるの、はじめてみました!
しかも一番上手。笑

いつも水面を見上げてますね~

お昼休憩の様子。
5人でジャンプしましょー!いきますよ、3、2、1・・・
あれ?ひとり裏切って笑ってる人がいますね~!笑

結局、たぐっちゃんが一番飛んでました(´ω`)笑

ネムリブカ

みかちゃんリクエストのサメ!いてよかった~

黒島が一番透明度よかったな~
お昼休憩で楽しみすぎました。

キンギョハナダイ

離れ根の魚がどんどん増えているような・・・

流れが無かったので、

みんなで集合写真もとれました^^

バラフエダイ

口裂け女?ヘビメタ系??とりあえず絵を練習します。

みかちゃん、カメラ嫌いらしい。ふむふむ

2人がかりで押さえつける。

やめてよーーー!!!!!!!

そのポーズはなに!(笑)
こんなに楽しい安全停止は初めてでした。(たぶん全員そう)

注:本当に撮られたくないお客様は事前にお申し付けくださいませ。

たぐっちゃん
毎週会っているのに、今日はいつもと違った一面をみれて嬉しかったです。
来週もジャンプできるかな~笑

みかちゃん、ゆうさくさん
わいわい皆で潜るのが一番たのしいですよね!笑
明後日も楽しみましょ~^^

ともちゃん
沖縄を離れてしまうの、とても寂しいですが
まだ来週信じてます!笑
でも、無理せず。また沖縄にいらしたときは遊びにきてくださいね♪
やっぱりダイビング楽しーですよね!

みなさん、今日はありがとうございました!

おかん ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました