10月18日慶良間おかんチーム

慶良間ダイビング

今日は、なんちゃんのAOW&4名様のファンダイビングで
慶良間へ行ってまいりました♪
海況も良く気持ちの良い1日でしたね^^!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美なんちゃん
風速:北東4m/s 波:1m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(野崎) 透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ2 IN:10:12 OUT:10:53 TIME:41分 MAX:20.1m 平均:12.5m
2本目:座間味島(アイダー)透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし IN:11:34 OUT:12:23 TIME:49分 MAX:16.7m 平均:10.9m
3本目:座間味島(灯台下)透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:13:20 OUT:14:00 TIME:40分 MAX:18.3m 平均:10.6m

今日の海

今日は、なんちゃんのAOW&4名様のファンダイビングで
慶良間へ行ってまいりました♪

うらこさん・ようこさん・ゆうさん・ゆかりさん・なんちゃん
宜しくお願い致します~♪

1本目は流れてましたね^^;
なんとか深場でDEEP講習。

色の違いの確認。水中で見るとこんなに違うんですね~。

ハナゴイ綺麗でしたね~~~!

めっちゃ近くをウロウロしていたカスミアジ。大きかったですね🐟

マクロのお題、カクレクマノミ🐟練習にはもってこい!

サザナミフグがウロウロ🐡

よ~く見るとサンゴの隙間にクロオビアトヒキテンジクダイが詰まってます🐟

渾身の1匹w
ハナミドリガイのチビ🌸

ワイドのお題、デバスズメダイ🐟🐟🐟
あおって撮ったり、構図を考えたり。

最後はイソバナいっぱい!

・・・コイボウミウシ(涙)

ここもハナゴイいっぱいでした🐟綺麗だな~・・・
-18mには、スミレナガハナダイが1匹&ハナゴンベが数個体。

オレンジ色の極小ツユダマガイ。

浅場はハナゴイの幼魚が綺麗でした♪

ゆうさんファインプレーのウミウシ!なにミドリガイだろ・・・。

うらこさん
🐼はまた次回・・・(涙)
いつかギンガメも読谷村の例のポイントへ行きましょうね♪

ようこさん
あおり写真撮れて良かったです♪
次回も色んなモードで撮影してみましょうね!

ゆうさん&ゆかりさん
まだウエットでいけましたね^^!
次回は・・・NEWドライ出動?ラストウエット?
カメラ早く届きますように!!!

なんちゃん
2日間講習お疲れ様でした♪
そしてAOW取得おめでとうございます!
写真撮影楽しかったようで良かったです!
また是非一緒に潜りましょう!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました