ぐろさんのナビSP🌞

ナビゲーター

ぐろさんのナビSP🧭
奥武島で3ダイブしてきました!
水温低めでしたが、天気が良かったので気持ちよかった~

コンディション&データ

気温:29℃ 水温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 写真のダウンロード

1本目:沖縄本島(奥武島) 
2本目:沖縄本島(奥武島) 
3本目:沖縄本島(奥武島)

今日の海

スタート地点には、ひよこちゃんを配置。

動かないものをナチュラルナビゲーションの判断材料にしていきます

水中地図も、しっかりかけていましたよ😎

最後は無事に、ひよこちゃんに会えました🐤

今回コンパスでやったパターン二種。

ビーチならではの生物にもあえました😆
ナマコのキュビエ管には・・・注意ですね(笑)

毎度のことながら、「完璧」なぐろさん。
来年にはMSDになれそうですね👍

コンパスで泳ぎまくって、疲れてるかも😱
今日はゆっくり休んでくださいね。
ドライ、器材、スクーター、サチリカ、AWARE・・・
7個目はなににするか、楽しみですね!笑

また来年お会いできるのを楽しみにしております!!
今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました