10月19日慶良間おかんチーム♪

慶良間ダイビング

今日は、5名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東北東4m/s 波:1m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ2 
2本目:座間味島(アイダー)透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし 
3本目:前島(パライソ)透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 

今日の海

今日は、5名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

たぐっちゃん・けいすけさん・いっちゃん・まりりん・マスター
宜しくお願い致します♪晴れましたね~🌞

ツマジロオコゼのちびっこ🐟

1本目は流れていたのでよく泳ぎましたね^^;

ハナゴイが綺麗✨

2本目は癒しダイブ!

時々クロオビアトヒキテンジクダイを食べるシロタスキベラ。

ここもハナゴイが綺麗でした~♪

昨日は見れなかったパンダツノウミウシ🐼♪

スカシテンジクダイを狙って、カスミアジ3兄弟がウロウロ🐟🐟🐟

デバスズメダイにとにかく癒されました♪

ラストはネムリブカ🦈がかなり近くまで泳いできましたね!

沖にカマスの群れ発見!!!

浅場はサンゴがとっても綺麗です!

カメとたぐっちゃん。

最後は、まりりんが大好きなモンガラカワハギで〆!

たぐっちゃん
今日は🐼撮れましたね(笑)
寒くなかたようで良かったです♪また来週お待ちしております!

けいすけさん
初ご来店有難うございました♪
スタッフTを宜しくお願い致します(笑)

いっちゃん
良い動画は撮れましたでしょうか?
また是非一緒に潜りましょう♪

まりりん
モンガラカワハギに会えて良かったですね♪
もとぶ店も是非ご来店くださいませ^^!

マスター
マスク復活して良かったです♪
沖縄へお引越しされたらたくさん潜りましょうね^^!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました