おかえりダイブはニゴニゴのビーチで。

ファンダイビング

ばっしー、かほちゃん、おかえりなさい!
到着後からビーチで2ダイブ行ってきました~!
梅雨明け!セミの鳴き声!コイサ~。

コンディション&データ

気温:30℃ 水温:26℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:牧港(沖縄本島)
2本目:牧港(沖縄本島)

今日の海

ばっしー、かほちゃん、おかえりなさい!!

透明度はアレですが、外は快晴!!
夏空!きもちいい~!

ソフトコーラルとかほちゃん

ドライホースつけっぱなし、ダイコン電池切れ。本日のMVP、ばっしー。笑

おおきなクラゲが漂ってましたね!
ライトを当てるとなんとも幻想的・・・

巨大なブッシュドノエルウミウシにも遭遇。
感動の涙が頬を濡らします。

なんちゃらウミウシの正体はエレクトラウミウシでした!
ん~~~マクロォ~~~。

最後はまた遊びすぎました。
めっちゃエアー吸ったなあ。笑

明日は北部!みかりんも合流してわいわい楽しみましょ~!
ゆっくり休んでくださいね!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました