北部遠足ミナミハコフグDAY☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はウメさん・ママと一緒に北部遠足♪
ラビリンスは透明度が最高でしたね^^!
本日はミナミハコフグDAYとなりました。

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエット5mm・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度30m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度30m
3本目:ゴリラチョップ(沖縄本島)  風速:北東6m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

今日はウメさん・ママと一緒に北部遠足♪
ラビリンスは透明度が最高でしたね^^!
本日はミナミハコフグDAYとなりました。

本日のお客様

ウメさん・ママ、宜しくお願い致します~♪
(ウメさんをガイドさせてもらの初めてでしたね^^)

あいにくのお天気でしたが・・・水中は明るかったですね^^!

イソギンチャクエビのペア撮影中。
今日はママ、がっつりフォトDAY♪

水中の方が寒くない!!!

イセエビ、ど~~~ん!!!大きかった!

今日はミナミハコフグの幼魚にたくさん出会いましたね☆

干潮だったのでとても浅かったですが、サンゴも見に行きました♪

ネムリブカ。戻ってきてくれて有り難う♪

ウミウサギ!ソフトコーラルをむしゃむしゃ食べていました。

午後からは旬のあの子に会いに!

今日もいました♪この子は目が笑っているように見えるんですよね~。可愛いっ!!!

こんなショットも♪♪♪

そして遠足は無事に終わりました^^!!!

ウメさん
初めてガイドさせていただきましたね~!
車中から水中までとっても楽しかったです^^!
色々ご馳走様でした♪
教えていただいたお店、今度行ってみますね♪

ママ
2日間ご一緒できてとても楽しかったです!
今日はゆっくり写真練習ができましたでしょうか?
いつもスタッフへお気遣いいただき本当に有り難うございます!
連日のダイビングだったのでゆっくりお休みくださいね!

お二人とも、本日は有り難うございました♪

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日は朝早くから有難うございました。
    生憎の雨でしたが、水の中は透明度も良く生物も沢山紹介して頂き、本当に楽しい1日になりました。
    やっぱり水の中はいいですね!
    是非また宜しくお願いします。
    余り無理しない様にね!

    • うめさん!
      おはようございます♪昨日は朝から1日楽しい時間を有り難うございました^^!
      結局1日雨でしたね^^;でも!!!ラビリンスのあの透明度は私の中でも1・2位を争うくらいでした!
      また色んな生物観察しに行きましょう~♪
      お気遣いいただき有り難うございます。無理せず、ほどほどに・・・でも全力で頑張ります(笑)

  2. パワフルガールのまゆみちゃん
    お疲れ様でした。
    こちらこそ、2日間ご一緒して頂きありがとうございました。
    さくっと…たくさんの極小ウミウシをみつけるのは、さすがです!
    今日は、わがままに沢山の写真撮影が出来て楽しかったです。
    あっという間に楽しい一日が終了しました。
    また、眼に優しくない(笑)いきもの紹介して下さいね。期待してます!

    • ママ!
      おはようございます♪2日間色んなお話ができてとっても楽しかったです^^!
      昨日は流れもなくゆっくり出来ましたね♪2日続けて可愛い子もいて良かったです☆
      目に優しくない生き物(笑)・・・目力鍛えて気合で頑張ります^^;
      またお会いできるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました