ママとのんびりビーチダイブ🐤

ファンダイビング

今日は他に予約があまり入っておらず、ママとビーチにいってきました!
久しぶりの太陽で癒されました!・・・生き物はぱっとせず。笑

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

ポイント:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:1.5m  透明度10m 水温:22℃ 

今日の海

晴れてるだけで嬉しいよー!!

ころころイガグリウミウシ

クロスウサギウミウシ
来年はウサギ年なので、はやりそうです!🐇

・・・弱肉強食!!

グルクマーも12月は忙しそう!

今日も、「モ」!

60分×2 でした🥰

ちょっと珍しいスジモヨウフグ

気の早いコブシメ🦑

ヘコアユ、慶良間ではあまり見かけません。

お昼ご飯をしっかり食べて、お祈りしてきました!
「10億円当たりますように💰」

2022年もいろんな思い出がありますね!
ナイト、渡名喜、エモンズや辺戸など・・・行きたいところがたくさんです!
明日の潜り納めも、楽しんできてくださいねー!

ありがとうございました🐣

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君
    一年ぶりのビーチダイビング!
    ありがとうございました。
    初心者マークが半分取れたかも…と
    自己評価◎!
    ちびっ子ウミウシも顔を出してきたので
    これからが楽しみですね。

    太陽のありがたみ〜!
    ポカポカ陽気はテンション上がりますわ。

    たくさん笑った一日でした。
    スパイラル…ミドリリュウグウウミウシの
    その後が心配( ; ; )笑

    今年もお世話になり…
    ありがとうございました。

    • ママ、コメントありがとうございます

      初心者マークはとっくにとれてますよ^^
      これからどんどんウミウシ増えてくるので、
      また来年もいっぱい潜りましょ~!

タイトルとURLをコピーしました