ALLドリフトDAY☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

昨日に引き続き、たださん&ゆうすけさんと今日は慶良間でALLドリフトDAY!
3本目のロウニンアジは間近で見られて良かったですね♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5mm・ロクハン 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:自津留(儀志布島) 風速:東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:ツインロック(黒島) 風速:東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:ウチザン(ウチザン礁) 風速:東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

昨日に引き続き、たださん&ゆうすけさんと今日は慶良間でALLドリフトDAY!
ボートを止めずの完全ドリフト!
たださん・ゆうすけさん、宜しくお願い致します♪

立派なリュウキュウイソバナ♪

アカククリと♪

ユビエダハマサンゴの群生!綺麗でしたね♪

キンギョハナダイがい~~~~~っぱい♪

・・・ゆうすけさん、寒かったですか^^;

映えスポット!!!

ドロップオフ!水底が遠い。

ソフトコーラルのお花畑♪

今日のカメはみんな水面でした^^;

そして、圧巻の3ダイブ目!!!
間近にロウニンアジ3匹!!!

ゆっくり観察できましたね♪

魚だらけ!
ノコギリダイ・アカヒメジ・ヨコシマクロダイなどがいっぱいでした!!!

最後は大所帯で浮上^^;

たださん
今日は渡名喜には行けませんでしたが、3本ドリフト楽しかったですね♪
次回はもとぶダイブ楽しんでください♪

ゆうすけさん
今日は初のウチザン礁へ行けて良かったですね♪
マ〇タは、また次の機会に・・・・・・^^;

お2人とも2日間有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました