クジラからの・・・チビ助♪

ドリフトダイバー

今日はママ&まーさーと一緒に慶良間へ行って参りました♪
行き帰りにはクジラが少しだけ姿を見せてくれましたね^^!
そして・・・小さいあの子に萌え~♪♪♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ

1本目:アイダーアイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:アイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日はママ&まーさーと一緒に慶良間へ行って参りました♪
行き帰りにはクジラが少しだけ姿を見せてくれましたね^^!

ママ&まーさー、宜しくお願い致します!
まーさーはドリフトSPコース!頑張りましょう♪
午前中は太陽の光がたくさんで気持ちよかったですね☆☆☆

ガーデンイールチャレンジ♪
ガーデンイールの向きで流れの方向がよく分かりましたね^^!

カシワハナダイ(♂婚姻色)とママ♪

不発弾は爆発しませんでした^^;

冬でもいるスカシテンジクダイ♪

クサイロモウミウシ・テングモウミウシ(このウミウシにしては特大サイズ!!!)

水中ミステリーサークル!!!

チョウハンと安全停止をしていたら・・・
素敵過ぎるパスが!!!!!急いで移動・・・

何を撮っているかというと・・・・・

萌え~~~~~~~~☆☆☆チビカエルアンコウでした^^!!!
(AKIさん・リチャード、有り難うございました♪)

まーさー、カレントフックばっちり☆

カクレクマノミ撮影中!

ママと撮りあいっこ☆☆☆

デバスズメダイとガーデンイールチャレンジその2

ハナゴイたくさん群れていて綺麗でしたね~!
今日はドリフトダイビングだからここまでこれました♪

シグナルチューブ、水中からはなかなか難しいんですよね^^;
また機会があれば一緒に練習しましょう♪

ママ
本日は講習にお付き合いいただき有り難うございました♪
明日はゆっくりのんびりマクロ撮影しましょうね^^!
早起きなので車内でゆっくりしてくださいね♪

まーさー
2日間有り難うございました♪
この後も講習スケジュールがめいっぱいなので
お疲れが出ませんようゆっくり休んでくださいね!

お二人とも本日は有り難うございました!

by おかん


コメント

  1. まゆみちゃん、今日は一日ありがとう
    ございました。
    ドリフト久しぶりで、緊張しましたが
    色々教えて頂いてとても勉強になりました!
    たくさんの生き物紹介で、ワイドにしたりマクロにしたり〜
    ゆっくりと撮影出来て満足してます。
    安全停止からの…カエルさん!
    戻って正解!ちびっ子オレンジで可愛いかったですね。
    また、生き物がかりを宜しくお願い致します。
    お疲れ様でした。

    • ママ♪
      おはようございます!昨日はこちらこそ有り難うございました^^!
      久しぶりのドリフト、一緒に練習できてよかったです☆
      安全停止からのカエルアンコウ(笑)見に行ってよかったですね!可愛かった~♪
      今日はどんあ生物にあえるでしょうか?
      遠足、あいにくのお天気ですが楽しんで行きましょう!
      本日も宜しくお願い致します♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました