10月23日まささんと慶良間へ行ってまいりました♪

慶良間ダイビング

今日はまささんと慶良間に行ってきました!
マンツーマンでのんびり3ダイブ楽しんでまいりました♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東北東5m/s 波:1.5m うねり:なし 透明度25m 水温:26.5℃ 流れ:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:黒島(黒島南)

今日の海

今日はまささんと慶良間に行ってきました!
マンツーマンでのんびり3ダイブ楽しんでまいりました♪

まささん、宜しくお願い致します♪(りえさん、見てますか?まささんがオカンポーズをw)

1本目、貸し切りの沖の根へ。

ハダカハオコゼ×2匹いましたね。擬態上手。

ギリギリ可愛いサイズのミナミハコフグ幼魚🐟

グルクンシャワーーー🐟

ウミウシカクレエビ🦐カラフルで綺麗ですね♪

ゴンズイが・・・激減していました。
大1匹、小1匹・・・・・(涙)

タツノイトコ。擬態上手すぎます。

まささんとタツノイトコ♡

さて誰のモノマネでしょうか???

こちらも誰のモノマネでしょうか???(昨日の渡名喜チームはわかってくれるかな?)

クロスジリュウグウウミウシ。

3本目はうわさのアイツがいたらいいなぁ・・・のダイビング^^;

ハナゴイが綺麗でした^^!

ソフトコーラルをムシャムシャ食べていたウミウサギ🐇

なかなか出会うのは難しいということが今日もわかりましたね^^;

まささん
昨日の渡名喜から本日の慶良間まで2日間有難うございました♪
次回はドライでしょうか?スクーターSPもご興味がれば是非^^!
またお会いできるのを楽しみにしております!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました