祝OWD認定!濃い2日間でした。

関健太

本日はOWDコース&FUNダイビングでチービシへ行ってきました!
今日は陸上より水中の方が暖かかった!
寒さやトラウマに打ち勝ち無事OWD認定!
おめでとうございました!
ミッキーさん優しく見守ってくださりありがとうございました♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 透明度20m 水温:23.5℃ 流れ:あり IN:9:45 OUT:10:19 TIME:34分 MAX:9.4m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 透明度20m 水温:23.0℃ 流れ:あり IN:11:11 OUT:11:50 TIME:39分 MAX:8.6m
3本目:神山島(ラビリンス) 透明度20m 水温:23.3℃ 流れ:あり IN:13:11 OUT:13:50 TIME:39分 MAX:11.8m

今日の海

今日も寒さと闘ってました!トッカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中での笑顔を初めて見ました!カメちゃん

素敵な戯れ♪でもマスクから手は離せません!

控えめなトッカ!遠くから凝視するタイプ

マスククリアができた後のグータッチ!ナイスッ!

綺麗なサンゴを見ながらの講習でした♪

二本目はミッキーさんも見守りに来てくれました♪

ミッキーさんに見守られながら無事OWD認定!
おめでとうございました!!!

三本目はみんなでFUNダイビングへ!
まさかカメちゃんとFUNダイビングができるとは、、、!

皆様

ありがとうございました!
無事OWD認定出来て私も嬉しいです!
大変お疲れさまでした!

トッカ
たくさん潜りたい欲に圧倒されました!
寒さとの闘いは続きますが
あと二日間楽しんできてくださいね!

カメちゃん
本当によく頑張りました!
是非また潜りに来てくださいませ♪
夢でうなされませんように、、、♪

ミッキーさん
本日はありがとうございました!
後ろから見守るミッキーさんの目、暖かかったです^^
またカメちゃんと潜りに来てくださいませ♪

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました