9月10日慶良間ファンダイビング☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、うめさん・ぶっち・しょうちゃん・ゆうちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
何とか最後まで雨は降らず♪
フグとカメと・・・ハンマー君と戯れました(笑)

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:野崎(渡嘉敷島) 風速:東北東5m 波:1m うねり:  透明度20m
2本目:カミグー(渡嘉敷島)風速:東北東5m 波:1m うねり:  透明度20m
3本目:ドラゴンレディー(座間味島)風速:東北東5m 波:1m うねり:  透明度20m

今日の海

今日は、うめさん・ぶっち・しょうちゃん・ゆうちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
何とか最後まで雨は降らず♪

うめさん・ぶっち・しょうちゃん・ゆうちゃん、宜しくお願い致します~♪

1本目はゆうちゃんのディープで深場へ!
野崎のスカシテンジクダイは・・・少なくなっていました^^;

サンゴの上は流れなし!
キホシスズメダイ・ハナゴイがいっぱいで綺麗ですね☆

ぽよんぽよんのアラレフグと戯れていると・・・

ぶっちがアオウミガメを飼いならしていました^^!

新入りのハンマー君を撮影してくださる心優しい皆様・・・♪

透明度がいまいちでも映えるチョウハン♪

アカシマシラヒゲエビのエステをうけるゆうちゃん。

スカシテンジクダイ遣いしょうちゃん!

ウミウシデリバリーうめさん☆
極小でした!(オナガブドウガイ)

いつまでいるのか?ミナミホタテウミヘビの安否を確認して・・・

最後もドリフトダイビングで〆!

うめさん
今日もウミウシデリバリー有難うございました♪
低温調理器、調べてみますね!また来週お会いしましょう~☆

ゆうちゃん
2日間講習お疲れ様でした♪
是非また寒くなる前に遊びにいらしてください^^!
器材またご相談くださいね!

ぶっち
カメ遣い有難うございました♪
次回台風それるといいですね(涙)

しょうちゃん
スカシ遣い有難うございました♪
インドカエルウオ、自分で見つけて撮る、さすがです☆

皆様、本日も有難うございました!
またお会いしましょう~!

by おかん

コメント

  1. 那覇在住のおかん

    今日も一日、安全ダイビング有難うございました。
    台風の合間の割には、透明度も良く楽しかったですね!
    まさか慶良間でハンマーが見れるとは思いませんでしたよ!
    また来週もよろしくお願いします。
    台風来なければ良いですね!!!

    ぶっちさん、しょうちゃん

    今日も一日、有難うございました。
    今回は徘徊することもなく、楽しく潜ることができました。
    また、よろしくお願いします。
    限定フィンに限定インナーパンツ、映えてましたよ。(笑)

    ゆうちゃん

    今日は一日有難うございました。
    そういえば、TEAM NAGOYAがありましたので
    是非、仲間入りしてくださいね。
    また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。

    • うめさん
      この度もご一緒できて楽しかったです!まさか慶良間にハンマーベイビーがいるなんて(笑)
      また突如現れるかもしれませんので宜しくお願い致します♪

  2. リベルテ那覇 おかん
    ウメさん ゆうちゃん

    アラレフグ…笑
    キモカワ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    あそこ何か忙しかったけど楽しかったね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    なかなかセダカは居ませんが…
    また探しまする…orz

    ウメさん
    久々?お会いできたし、楽しかったです!
    動画 m(_ _)m
    また、近々…笑

    ゆうちゃん
    また遊びに行きましょー

    しょう&ぶち

    • ぶっち
      アラレフグ登場からのまさかのペット:アオウミガメ(笑)
      なんだかワチャワチャして楽しい時間でしたね!!!
      セダカはどこへ行ったのでしょう・・・。捜索願出しておきますね(涙)

タイトルとURLをコピーしました