台風前の晴れ慶良間☆

慶良間ダイビング

今日は、ひろさん・えっちゃん・ひらくさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
台風接近中の沖縄ですが、晴天の慶良間で潜れました~!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ ←ダウンロード
風速:東南東8m 波:2m うねり:あり 水温:28.5℃

1本目:座間味島(七番崎)透明度25m IN:9:41 OUT:10:21 TIME:40分 MAX:14.6m 平均:8.5m
2本目:座間味島(アイダー) 透明度20m IN:10:57 OUT:11:38 TIME:41分 MAX:16.8m 平均:9.4m
3本目:座間味島(知志)透明度25m IN:12:56 OUT:13:37 TIME:41分 MAX:15.9m 平均:9.2m

今日の海

今日は、ひろさん・えっちゃん・ひらくさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
台風接近中の沖縄ですが、晴天の慶良間で潜れました~!

ひろさん・えっちゃん・ひらくさん、宜しくお願い致します~^^!

台風前でしたが透明度良かったです!

アカヒメジがいっぱい♪

アオウミガメ!綺麗な甲羅の個体でしたね^^!

ハナゴイもいっぱい群れていました!光が当たって本来の色が美しい☆

カクレクマノミとガーデンイールを観察☆

ごろんごろんタイム^^!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モヨウフグを呼んだら、来てくれましたwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばし戯れる^^!

癒しのデバスズメダイ^^!

スカシテンイクダイがちょこっと!

太陽の光が差して、キラキラ最高~☆

はぁ~・・・癒しの光✨

洞窟に潜入するトトロ(KYON)♪

浅場のテーブルサンゴが可愛いっ♪

今日はハマサンゴ近くにいたカマス🐟

ひろさん&えっちゃん
初の慶良間ダイビング、晴れて良かったですね♪
ひとまず台風をご経験いただき…もとぶダイブも楽しんで来てくださいね!

ひらくさん
5年ぶりのダイビングでしたが、とっても上手でしたね^^!
是非これを機にまた再開でしてくださいね~♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました