親子でダイビング♪

今日はきみちゃんとルーカスで慶良間諸島に体験ダイビング&ファンダイビングに行ってきました!!きみちゃんはルーカスを温かい目で見守り、ルーカスは上手に泳ぎ楽しんでもらいました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北6m 波:0.2m   透明度m 水温:28℃ 
2本目:前島(大丸) 風速:北10m 波:0.4m   透明度m 水温:28℃ 
3本目:神山(三日月の根) 風速:北10m 波:0.4m   透明度m 水温:28℃ 流れ:さげ1 

今日の海

きみちゃん&ルーカス!!
本日はよろしくお願いします♪

一本目はチンアナゴやカクレクマノミと一緒に遊びましたね!!可愛かった~!!

二本目は大丸へ
しかしルーカスがめっちゃ上手でホントスゴイ!!

ほぼほぼ一人で泳いでハナゴイの群れに会いに!!オスのヒレがきれいでしょ~!!
ハナビラクマノミやウミガメも見れましたね!!!

ラストもノンビリと行きましょう!!

かわいいカメさんもこんなにも近くで見れて幸せ!!

この根が三日月の形してるみたいです。。。w
しかしネムリブカもみれましたね!!最高!!

最後はお互いに一言!!
楽しい会話になりました!!

きみちゃん&ルーカス!!
本日はお疲れさまでした☺ルーカスが本当に上手でファンダイビングでしたね!!きみちゃんはいつも笑顔で可愛くてほっこりしてました!!また次回もいっしょにもぐってくださいね!!本日は誠に有難うございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました