さっこちゃん300Dive🌊

慶良間ダイビング

今日はさっこちゃんとチービシに行ってきました!
記念すべき300Diveはナガンヌ島でした🏝

コンディション&データ

気温:17℃ 風速:北北東7m/s 波:4m→3m うねり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし IN:9:50 OUT:10:29 TIME:39分 MAX:10.4m 平均:7.4m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし IN:11:09 OUT:11:46 TIME:36分 MAX:13.1m 平均:9.4m
3本目:神山島(ラビリンス)透明度10m 水温:21℃ 流れ:あり IN:13:17 OUT:13:57 TIME:40分 MAX:16.3m 平均:9.6m

今日の海

今日はさっこちゃんとチービシに行ってきました!

カエル難しい

1本目で300Dive‼おめでとうございます🐸

クルクルさっこちゃん

さっこちゃんといえばクルクル🌀

テーブルサンゴ

サンゴがきれいなナガンヌ島

普通に行き止まりだったけど。

ちょっと探検✨

赤がきれい

イソバナとさっこちゃん

なぜこのタイミング?!

ボート上でもお祝いしようとしたら雨が😭

2本目。寄れなかったけどけっこう大きめのコブシメがいました🦑

さっこちゃんぐらいある

大きいテーブルサンゴがあっちこっちに

ラビリンス✨

午後は神山島へ

洞窟を出るとアカウミガメが!おおーってなりました🐢

さっこちゃん発見のキイロイボウミウシ

ゴゴゴゴー

ボートが通り過ぎるのを待ってるところ。音すごかったですね💦

イソギンチャクからめっちゃ離れるクマノミでした😅

しゃきーん

復活のさっこ。笑

さっこちゃん
カエルは難しいですね~
300本超えて、DMもいよいよスタートなるか⁉
また来週もよろしくお願いします☺
今日は1日ありがとうございました‼

きょん


コメント

  1. きょんちゃん

    今日もありがとうございました!ついに300٩( ‘ω’ )و天気も海況も絶好調!!

    船酔いおそろしいー。。。酔い止め効果疑ってたこと反省。もう絶対飲み忘れない!

    DMお勉強頑張ります(-_-)zzz
    また来週もよろしくお願いします!晴れますように!

    • さっこちゃん
      途中から酔い止め効いて良かったです^^;
      300Diveにふさわしいお天気と海況でしたね。笑
      25日に向けてお勉強ファイト-!
      万座にも行けますように☆
      こちらこそ、ありがとうございました♪

      きょん

タイトルとURLをコピーしました