チームY、初めての慶良間ブルー!

慶良間ダイビング

ゆうさん、ゆかりさん、ゆうすけのチームY👍
はじめての慶良間、はじめてのドリフトでしたね~
慶良間ブルーに抱かれて、3ダイブしてきました!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南4m 波:1.5m  透明度25m 水温:22-23℃
2本目:黒島(黒島裏) 
3本目:前島(パライソ) 

今日の海

水路を渡ります~
海況、透明度よかったですね!

キンギョハナダイ

今日は3本とも地形な感じでした。

映えスポット

1年ぶりのダイビングでしたが、おふたりとも余裕そうでした🐡

水温もあがってきて、24度のところもありました~
もうドライスーツは着れないくらい、陸上が暑い💦

登山

むちゃぶりにも応えてくれるゆかりさん(笑)

アオウミガメ

ここでのカメはラッキー!慶良間といえばカメですね!

甲羅が綺麗

癒されました・・・。

ネムリブカ

最後は少し流れがあったので、ドリフトをやってみることに!
小さいサメも可愛かったですね🦈

めっちゃ日焼けしました。
水中にいても日焼けしそうなくらいの日差し🌅

安全停止中

もとぶもいいですけど、また那覇にも遊びにきてくださいね😊
次回はドリフトSPしましょ~!!

今日は1日ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました