ダブル250本記念ダイブ♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

文化の日の本日、1日気持ちの良いお天気でしたね☆
1本目は、さっこちゃん&のりちゃんの250本記念ダイブでした♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし IN:10:25 OUT:11:06 TIME:41分 MAX:21m 平均:9m
2本目:アイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25.8℃ 流れ: IN:11:44 OUT:12:28 TIME:44分 MAX:18.5m 平均:10.6m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北東5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:26℃ 流れ:上げ2 IN:13:57 OUT:14:44 TIME:47分 MAX:15.2m 平均:10.2m

のりちゃんデータ
1本目:IN:10:23 OUT:11:08 TIME:45分 MAX:21.8m 平均:8.6m
2本目:IN:11:47 OUT:12:30 TIME:43分 MAX:18.2m 平均:11m
3本目:IN:13:59 OUT:14:47 TIME:48分 MAX:14.6m 平均:10.4m

今日の海

文化の日の本日、1日気持ちの良いお天気でしたね☆
1本目は、さっこちゃん&のりちゃんの250本記念ダイブでした♪

皆様、宜しくお願い致します☆

1本目、ダブルで250本記念!
さっこちゃん・のりちゃん、おめでとうございます!!!

みんなで記念撮影☆

アカフチリュウグウウミウシ・キカモヨウウミウシ!
たぐっちゃんがウミウシハンターでした♪

水中ミステリーサークル。

砂に頭突っ込んで抜けなくなっていた風なウミヘビ^^;

スカシテンジクダイのオアシス。

たぐっちゃんガーデンイール。
ご老体のハナミノカサゴ。

ここにもハナミノカサゴがいたので、下からあおってワイド!!!

まーちゃんとハナゴイ☆

お昼には船上で恒例の?お祝い^^!

グルクンがいっぱいでした~☆

イソバナがとってもキレイでしたね^^!

イソバナ・ウミシダもいっぱいでした^^!!!

皆様
今日は1日良いお天気でのんびりできましたね☆
11月とは思えない陽気でした!
今年潜り納め?の方も
明日も潜る方も
次回、と・と・渡名喜の方も
また一緒に潜りましょう~♪

本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日もありがとうございました٩( ‘ω’ )و
    久しぶりに晴れた感じで気持ちよかったーーー!かわいい魚いっぱいいたし、サメもいたし良かった( ^ω^ )

    250本祝いもありがとうございましたー!ようやくここまで!引き続きこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

    と、と、と、となき、、、。。。祈願。

    • さっこちゃん

      250おめでとー!!!
      精進しましょう、カメラも…笑

      と、と、と、渡名喜で会いましょう( ^∀^)

      しょう&ぶち

    • ⭐︎祝⭐︎ 250本 ⭐︎

      さっこちゃん、250Dive おめでとうーー。最近、もれなくアイダー率高いけど 時化時化が続く中 天気もお祝いしてくれたねっvv ちょびっとリードしてるけど、来年は追い抜かれてるかも? 笑

      トトトト!渡名喜。入れ違いで、もとぶだけど行けますよーに!来月の、慶良間遠征も行けますよーに!

    • さっこちゃん
      改めまして250本おめでとうございます♪
      ホント良いお天気で気持ち良かったですね^^!(私は今日ドライですがwww)
      サメ、ちょっと遠かったけど見れて良かったです!

      と・と・渡名喜www
      とととととと・・・・・。行けますように^^!

    • しょうちゃんぶちさん!

      ありがとうーー*\(^o^)/*
      カメラね、粘って撮る練習しないと笑。マクロの季節かーー(´-`).。oO修行。
      ラストチャンストナキ、、、祈りしかない。

      ピロ☆
      ありがとうー!ピロとフラップ遠征なかなか行けない(˙-˙ )笑。また東京支部率が高くなる11月。クリスマス遠征も(;ω;)行けますように!

      おかんー
      まさかのドライスーツ(O_O)笑。
      毎回フードベスト持って来てくれてありがとうございます(;_;)笑。1回は着てあげないと。。。笑

タイトルとURLをコピーしました