4月23日慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はまゆみさんと慶良間に行ってきました!
水中は寒かったけど、晴れてたので明るくてきれいでした✨

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)風速:東北東7m/s 波:2m→2.5m うねり 透明度20m 水温:23.1℃ 流れ:なし IN:9:44 OUT:10:22 TIME:37分 MAX:22.9m 平均:12.3m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:23.1℃ 流れ:あり IN:11:11 OUT:11:55 TIME:44分 MAX:15.9m 平均:9.1m

今日の海

今日はまゆみさんと慶良間に行ってきました!

晴れて良かったー🌞

スカシテンジクダイ、水面近くまでいっぱいでした🐟

いたりいなかったりするミナミホタテウミヘビ。小さいのですぐ隠れちゃうのかな?

こっちはいつもいる大きいほうのミナミホタテウミヘビ。貫禄がありますね😎

オオウミウマ

安全停止はチョウハンと🥰

2本目のアリガーはけっこう流れてました💦

でも魚はいっぱい♪

ハナゴイの群れ

いっぱい見たアオウミガメのなかで唯一寄れた子🐢

浅場のノコギリダイの群れ。サンゴがきれいでした~

最後にちょっと探検✨奥にサメがいたそうです🦈!知らなかったー💦

まゆみさん
またアリガー行ったら同じところのサメ探してみます😎
今年の8月は水温上がってますように・・・!
体冷えたと思うので、温まってゆっくり休んでください♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました