9月22日慶良間ファンダイビング☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、うえおかさん・いがらしさん・いずみさん・まゆみさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!お天気も良く、気持ち良かったですね♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東4 波:0.5m うねり: あり 水温:28℃ 

1本目:前島(大丸) 透明度25m 流れ:なし
2本目:前島(パライソ) 透明度25m 流れ:下げ1
3本目:黒島(ツインロック)透明度25m 流れ:下げ1

今日の海

今日は、うえおかさん・いがらしさん・いずみさん・まゆみさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!お天気も良く、気持ち良かったですね♪

うえおかさん・いがらしさん・いずみさん・まゆみさん、宜しくお願い致します♪

ハナゴイが綺麗でしたね~^^!

うねりでユラユラ、カクレクマノミ🐟

浅場のサンゴが綺麗でした~!デバスズメダイいっぱい♪

オキナワスズメダイもいっぱい♪

お天気が良くて気持ちいいですね~♪

2本目え、いずみさんが150本記念でした☆
おめでとうございます^^!

ネムリブカ🦈が泳いでいました!

ミゾレウミウシ撮影中!

KYONが指さす方向には・・・カマス~🐟🐟🐟!

近くで見れて良かったですね^^!

最近やたら外に出てきてくれるハナゴンベ!

カスミアジのシルエット!

水面にはキビナゴいっぱい✨

最後はモンツキカエルウオをみんなで観察して終了~♪

うえおかさん
ナイトはまた機会がありましたら是非行きましょう♪
その分明日の慶良間ダイビングに体力温存しておいてくださいね^^!

いがらしさん
良い動画は撮れましたでしょうか?
明後日また宜しくお願い致します♪

いずみさん
あらためまして150本おめでとうございます♪
モンツキカエルウオ、上手に撮れていましたね~!
明日はワイドレンズでたくさん撮影してくださいね♪

まゆみさん
初慶良間が天候・海況良くてホントに良かったです^^!
明日はカメに会えますように・・・!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. 今日は本当に有難うございました。
    曇り止めも助けていただきました。
    1本目でめげそうになりましたが復活できました。
    ストレスなく楽しい一日でした。
    慶良間は最高ですね。
    感謝!

    • マスクが復活して本当に良かったです♪
      たくさん泳ぎましたがお疲れは出ていらっしゃいませんか?
      今日も1日楽しんでくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました