レディースチームwithエマちゃんと慶良間へ♪

慶良間ダイビング

今日は、4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
ランチタイムは島上陸や飛び込みなど、めいっぱい満喫してまいりました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美レンタルカメラ
風速:南南西7m 波:1.5m うねり:なし

1本目:六番崎(座間味島)透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:15.3m 平均:9.6m
2本目:カミグー(渡嘉敷島) 透明度25m 水温:27.4℃ 流れ:なし IN:11:09 OUT:11:54 TIME:45分 MAX:16.8m 平均:8.9m
3本目:七番崎(座間味島) 透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:13:11 OUT:13:57 TIME:46分 MAX:9.5m 平均:6.8m

今日の海

今日は、4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

エマちゃん・ゆうこさん・ともこさん・えつこさん
宜しくお願い致します♪

イソバナがとっても綺麗でしたね^^!

ハナゴイもいっぱい☆☆☆

地形も少し♪

なぜか今日はキスジカンテンウミウシが4個体もいました・・・^^;

お天気が良かったので、ボートの影までくっきり!

みんなで砂地で一休み^^!

黄色いけれどアカヒメジ。陸に上がると赤くなります♪

ここで体験ダイビングチームと合流!みんなで2ショット写真を撮りました♪

本日結成された【チーム55】の飛び込みタイム♪

皆様パワフル!!!

3本目はサンゴとハナゴイとスズメダイだらけでした!
カメは遠かったですが一応皆様、目視確認🐢

浅場は光が差してハナゴイの本来の色が出ますね^^!

カスミアジが2匹ウロウロ🐟

ノコギリダイがぎゅっと密集していました!

皆様、本日は国際色豊かでしたね♪
仲良くなられたようなので、またいつか一緒に潜れると良いですね!

本日は有難うございました!

EMAchan Molte grazie♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました