0709慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はくまさん、まーちゃん、タダさんと慶良間に行ってきました!
どこもボートでいっぱい、水中もダイバーでフィーバーしてました✨

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:南南西5m/s 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:28.8℃ 流れ:あり IN:9:17 OUT:9:57 TIME:39分 MAX:21.3m 平均:9.8m
2本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:28.3℃ 流れ:あり IN:10:34 OUT:11:16 TIME:41分 MAX:20.8m 平均:10.0m
3本目:座間味島(知志)水温:28.3℃ 流れ:なし IN:12:51 OUT:13:28 TIME:37分 MAX:14.4m 平均:8.7m

今日の海

今日はくまさん、まーちゃん、タダさんと慶良間に行ってきました!

透明度良き👌

ベニゴンべはたぶん、まーちゃんだけ見れたはず😅

光のシャワー✨

モンツキカエルウオを撮影中のタダさん&くまさん📸

2人を後ろで見守るまーちゃん。笑

ちびクマノミの季節なのかな?みんな他人だけど・・・笑

2本目はカマスを探しに!

パラオハマサンゴゾーン

ネムリブカ🦈水底でじっとしてました。

最後はまーちゃん、くまさんとダイバーで激込みしてそうな洞窟へ!

意外と空いてて良かった☺光を浴びるまーちゃん

知志は浅場のサンゴもきれい♪

まーちゃん
エンリッチパワーすごいですね!
次は4日間かな?笑
関東のダイビングも楽しんでください♪
3日間ありがとうございました✨

くまさん
久しぶりの慶良間でしたね!
与論ツアー良かったみたいで🥰
次はまた、もとぶですね♪
今日は1日ありがとうございました。

たださん
日焼けしましたね😎
スクーターうらやましいです。笑
またお待ちしてます!
2日間ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. サメが間近でみれて、やっぱりサメって雰囲気あってすごね。あと、チビニモがとても可愛かった~!
    3日間、お世話になりました。最終日、最後のdiveですごく不格好だけどフリー潜行できて、自信がつきました。コロナで退化しちゃったスキルを少しづつ取り戻していきたいな。
    エンリッチはとてもいいですね。3日間潜って、前回との疲労が全然違います。エンリッチ、取って良かった!

    • 感覚取り戻してるのもあるけど、
      ちょっとずつ、スキルも上達してますね☆
      個人差があるけど、まーちゃんには特にエンリッチ効果が出て良かったです♪

タイトルとURLをコピーしました