嵐の前に慶良間満喫🌴

慶良間ダイビング

台風がやってくる前に慶良間へ!
冬ポイントでしたが、晴れてよかった~
マンツーマンでのんびりでした(^^)/

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:北東3m 波:1.5m  透明度25m 水温:29℃ 
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

1本目はドリフトにしました!

スミレナガハナダイ幼魚

まだいた!どんどんダイバーに慣れて、隠れなくなってますね。

スカシテンジクダイの群れ

これもどんどん多くなって、根から溢れてきてます(笑)

のんびり・・・眠くなる水中😢

この下にヒラメがいます。デカすぎた!!

デバスズメダイも一応撮影📷

ハナゴンベのチビも撮影!マクロでしたね~

アオウミガメ

一本目でみたカメは「タイマイ」でしたが、最後はアオウミガメがいっぱいでした。

小さい子も発見🌞

最後はサンゴが綺麗すぎたので、バシバシ撮影!📷

台風で水温が下がって、さらに元気になりますように^^

ミニ洞窟!このあと・・・(笑)

アカヒメジの群れ

心が洗われました🌴

今日はマンツーマンでしたが、ありがとうございました!
今回は日程が短くなってしまい残念でしたが、
また慶良間いきましょうね!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました