慶良間が夏の色になりました。

慶良間ダイビング

業務連絡です。
慶良間が夏の色になりました。

コンディション&データ

気温:32℃ 水温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:知志(座間味島)

今日の海

Hちゃんと慶良間へ~!!

まずはツインロックから♪
太陽光がキラキラ!!

サメ穴には2匹のネムリブカが。
長い間観察させていただきました。
ありがとうね~^0^

地形好きのHちゃん、大満足だったようで。

知志の洞窟は光のカーテンが綺麗でした!!
どうやら僕、きれいいいい~~~~~って叫んでたらしく、
Hちゃんに丸聞こえだったみたい。
はずかしっ

幻想的な空間・・・

アカマツカサも外せませんね!
赤と青が綺麗でした!

見上げるHちゃん。
付き合ってくれてありがとうございました^0^

今日はセーフティーダイブでしたね。
来月に向けて準備はバッチリですね~!
またご一緒できることを楽しみにしてますよ~♪

今日は1日お疲れさまでした。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました