まささんとボートSP!

ボートダイバー

今日はボートSPで慶良間に行ってきました!
ボートの使い方やエントリーの仕方を再確認しました。せっかくなのでフリー潜行なども練習しつつ・・・

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南東7m/s 波:2m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

写真 GoPro動画

1本目:渡嘉敷島(アリガー) 透明度:15m~20m 水温:24.7℃ 流れ:1 IN:10:21 OUT:10:55 TIME:34分 MAX:22.6m 平均:16.8m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度:15m 水温:24.1℃ 流れ:なし IN:11:27 OUT:12:03 TIME:36分 MAX:16.0m 平均:8.8m
3本目:黒島(ツインロック)透明度:20m 水温:25.3℃ 流れ:なし IN:13:26 OUT:14:00 TIME:34分 MAX:19.1m 平均:14.0m

今日の海

今日はボートSPでまささんと慶良間に行ってきました!

まささん

エントリーの仕方や緊急用設備の確認をしたあとは・・・

ミジュンがいっぱい

せっかくなので沖の根で遊んできましたー

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼは想像してたより大きかったみたいです^^;

フラップ号

今日のボートは船底に文字が入ってます↑

トウカムリガイ

砂地にいたトウカムリ。カメはおらず・・・

クマノミ

クマノミの卵はびっしりでしたね!

ボートSPおめでとー!

フリー潜行も安全停止も良い感じ☆

離れ根のソフトコーラル

最後はお魚いっぱいのところへ・・・

イソマグロ

きのうもいたらしいマグロが見れました!

キンギョハナダイの群れ

離れ根はやっぱり楽しいですねー^^

ドロップオフ沿いをのんびり

今日も流れはなく、穏やかなドリフトでした。笑

まささん
見つけてもらったミナミハコフグはやっぱり写ってませんでした(TT)
次回はまた年末年始ですかね?
穏やかでありますように・・・笑
またお待ちしてます♪
4日間ありがとうございました☆
きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました