慶良間でダイブ《アシスタントあり》

慶良間ダイビング

今日は常連のりゅうちゃん、アッキー、ウメさんと慶良間へ!
ここしばらくで一番良い海況???
慶良間でもあちこちで軽石をみるようになりましたが、今の所は問題なし!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:前島(大丸) 風速:東3m 波:0.5m うねり:なし透明度25m 水温:26℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:北3m 波:0.5m うねり:あり  透明度25.m 水温:26℃ 流れ:あり 

今日の海

グルクン

遠くにグルクンが光ってましたね~~

ハナダイ
りゅうちゃん、

ハナゴイ綺麗でした!

クロシジリュウグウウミウシ

ウミウシを食べるウミウシです…

うめさん

透明度最高な海とうめさん!!

飛行機の羽

いまではいろんな生物の住処となってます~

タマン

真ん中にいるのがデカタマン!

かなり遠くに...TB。

スカシテンジクダイ

透明で綺麗でしたね!

ミーバイ

スカシを狙ってます。

ミナミホタテウミヘビ

帆 ▲ を張ってるように見えるからホタテウミヘビらしいです!

最後のサンゴパラダイス

グルクンも通ってダイナミック!

りゅうちゃん、アッキー、ウメさんお疲れ様でした!

皆さんと潜るのが久しぶりで私も楽しかったです!

ウメさんはアシスタントみたいな立ち位置みたいなポジションでしたが…(笑)

ウメさん、また一緒に潜れるといいですね!

りゅうちゃん、あっきー明日からのもとぶと楽しんできて下さいね!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうきくん

    今日も一日安全ダイビング有難うございました。
    やっと一緒に潜れて楽しかったですよ!
    『今日はあんまり生物を紹介出来なかった』って言ってたけど、今日みたいにのんびり泳いでるでだけでも楽しい人達もいるので、安心してください!
    また、宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました