きみじぃと2年ぶりダイブ!

慶良間ダイビング

2年ぶり!きみじぃと慶良間にいってきました!
リクエストだったカメも、最後に見れたしサメも、エイも、ドリフトも・・・
あと軽石も(笑)盛りだくさんでした!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:前島(大丸) 風速:東3m 波:1.5m  透明度25m 水温:25℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:東3m 波:1.5m  透明度25m 水温:25℃
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:東3m 波:1.5m  透明度25m 水温:25℃  

今日の海

まずは大丸のサンゴをみながら、カメをさがしてきました!
チンアナゴや、洞窟に入って2年間のブランクを取り戻し・・・

カノコイセエビ

ちょっと小さめですが、いっぱいいました!

グルクン

デバスズメダイ、キホシスズメダイなどに癒されましたね~

飛行機の羽(残骸)を見つめる・・・
不発弾やスカシテンジクダイ、カクレクマノミも見ました!

ミナミホタテウミヘビ

エビが(笑)痛そうやからどいて~

ハナゴイ

仲間はずれのウメイロモドキ幼魚がいました。

映えスポットに行ってきました!

アオウミガメ

けっこう泳いで、カメに会えたー!ほっとしました(笑)

なんでしょう?

マダラトビエイが泳いでたんですが、遅かった~

ネムリブカ

沖出し中に、寝てるサメを発見!

ドリフト楽しんでもらえてようでよかったです!

きみじぃ
1日中天気がよかったですねー!
「やっぱりダイビング楽しい」と言ってもらえて嬉しかったです^^
2年後といわず、またすぐに遊びにきて下さいねー!
次回はドリフトSPしましょう☆

今日はありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

  1. ゆーすけさんありがとう!
    初カメ見れてめちゃ嬉しかったです!

    また沖縄きたら是非お願いします〜!

    • きみじー!
      コメント、ありがとうございます!

      初カメだったんですね^^それは記念ですね~
      また一緒に探しにいきましょう☆
      ゲームもやりましょう~笑

      また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました