821慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はママ、きっこちゃん、さえさん、ことちゃんと慶良間に行ってきました!
2本目でさえさんが100DIVEでした😆

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:東4m/s 波:1m 透明度20m

1本目:黒島(ツインロック)水温:27.4℃ 流れ:なし IN:10:19 OUT: TIME:41分 MAX:29.2m 平均:14.1m
2本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:27.1℃ 流れ:なし IN:11:44 OUT: TIME:39分 MAX:15.5m 平均:8.6m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:27℃ 流れ:なし IN:13:28 OUT: TIME:46分 MAX:23.7m 平均:11.1m

今日の海

今日はママ、きっこちゃん、さえさん、ことちゃんと慶良間に行ってきました!

中層を泳いで行って~

離れ根へ🏝

キンギョハナダイがわーっと✨

SDカード😭

ドロップオフ沿いへ

グルクンいっぱいで良かったー🐟🐟

2本目でさえさんが100DIVE‼おめでとうございます👏

このタイマイ全然動かなかったな・・・🐢

ちょっとスカスカなイソバナ

ところどころ折れてたけど、サンゴはわりと元気でした🌞

みなさんラストダイブはまさかの!笑

スカシテンジクダイの根。手つっこんだらドクウツボが😨

砂地を探索・・・

ミナミホタテウミヘビは世代交代したようです🐍

きっこちゃん、さえさん
次回はドラゴン以外にも行けますように😅
きっこちゃんはまた10月に~👋
2日間ありがとうございました‼


ママ
いっぱい潜りましたね!
マクロは冬になったら探しますね・・・
9月も楽しみにしてます🥰
4日間ありがとうございました✨


ことちゃん
次、黒北入ったときは写真たくさん撮れますように!
ゆっくり休んで、明日のスキンも楽しんできてください☺
2日間ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. きょんちゃん!
    一日ありがとうございました。
    黒北行くと夏を感じますね〜
    流れもなく快適なドリフトで幸せ!
    きょんちゃんのマクロネタ(笑)
    期待してますね。
    三本目…お笑いダイブでしたね〜

    • ママ
      黒北行けて良かったです!
      のんびりドリフトは楽しいですね♪
      3本目はやはり・・・という感じでした。笑
      マクロネタ探しておきまーす^^;

      きょん

タイトルとURLをコピーしました