1121慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はまささん、ひろかちゃん、りっちゃんと慶良間に行ってきました!
帰りのボートは久しぶりに揺れましたね💦

コンディション&データ

気温:26℃ 風速:北東4m/s 波:1.5m 透明度:15m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(留加比の鼻)水温:27℃ IN:10:20 OUT:11:01 TIME:40分 MAX:19.6m 平均:12.8m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:26.7℃ IN:11:41 OUT:12:19 TIME:38分 MAX:17.2m 平均:10.8m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:27℃ IN:13:27 OUT:14:08 TIME:41分 MAX:14.9m 平均:9.6m

今日の海

今日はまささん、ひろかちゃん、りっちゃんと慶良間に行ってきました!

ちっこいクマノミがたくさん✨

フィギュアみたい。

大きめのイソコンペイトウガニでしたね🦀

2本目はジョーを求めて、りっちゃんはセミホウボウを見つけてました😲

アマミスズメダイいっぱい🐟

不発弾💣

最後はカメを探しに🐢

いないなー

ウエイトが重そうなひろかちゃん・・・

季節もののクリスマスツリーワーム🎄

きょんも久しぶりに見たオドリハゼ

最後の最後にサメ(ネムリブカ)が見れました!

寄ってきそうで寄ってこなかったソウシハギ

上から見るときれいなんだけどな😅

まささん
カメラは二灯になってたのでびっくりしました📸
次はNEWドライ&記念ダイブですね✨
12月も楽しみにしてます♪

ひろかちゃん
潜り納め・・・かな?
また急遽のご予約もお待ちしてます!
結婚式も楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました☆

りっちゃん
全然寒くなくて良かったです^^;
次こそはカメを・・・!
ぜひまた遊びにきてください♪
2日間ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました