晴れの北部コース🌞

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

早起きして、もとぶの海へ!
水納島、瀬底島、本島沿いのポイントへいけました~
顔がめっちゃ焼けてました(笑)

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東北東6m 波:1.5m  透明度20~25m 水温:26℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 

今日の海

ワイドなみなさん、晴れてよかったですね🌞

ハナダイといとうさん
ハダカハオコゼは行方不明・・・。

深場のフタイロハナゴイが綺麗でした^^
ボカシテンジクダイ(笑)

グルクンがいっぱいでしたね!さくまさんに釣ってもらいたい🐟

ラビリンスのサンゴは今日ももりもりでした!

洞窟の入り口、かっこいい感じ。

最後は例のあの場所へ・・・要塞。

バスターミナルというか、博物館というか、空港?みたい。

ホシゾラウミウシ

アカククリの幼・・・?若魚

小さいセトイロウミウシ!

ムフフなマダライロウミウシ

ユキンコボウシガニは、帽子がデカすぎて足しかとれませんでした👒

「ニャー」
たかはしさんが見つけてくれました!

最後はカマスを見て・・・

朝早くから、お疲れ様でした^^
今ごろ美味しいお肉かな・・?🍖

今回もご一緒できてうれしかったです!
明日も楽しんで来てくださいね🌞

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました