10月16日北部コースKYONチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はえみさん、はるなさん、ようこさん、ママと北部に行ってきました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北5m/s 波:1m うねり:あり

1本目:水納島(ポートサイド北) 透明度20m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 透明度15m
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 透明度5m

今日の海

今日は早起きして北部へ🌞

えみさん、はるなさん、ようこさん、ママのレディースチームでした✨

砂地のちっこいクマノミ

ドクウツボ

何かやたらとこっちに寄ってくるゴマモンガラ

白いハダカハオコゼがいましたー

サンゴの上にはちっこいドリーが2ひき

2本目は頑張って泳いで洞窟へ

アカマツカサ、ハタンポが集まってました。

ライトぴかーん🔦

最後はゴリチョでウミウシ探し🔍

何のポーズ?

ボート下に戻ってきたらカマスの群れが!

全然逃げなかったですねー

ママ
今日は腕良かったですね👍
また酸素カプセル入ってください~
3日間ありがとうございました✨

ようこさん
明日もチンアナゴたくさん見れそうです!
朝早かったのでゆっくり休んでください☺
明日もよろしくおねがいします🌞

えみさん、はるなさん
初北部は寒かったですね🥶
次回は海況の良い慶良間にもご案内できますように💦
2日間ありがとうございました✨

きょん



コメント

  1. きょんちゃん
    今日も早起き出発、運転お疲れ様でした!
    酸素カプセル効いたなら素晴らしいです。
    お騒がせ致しました。

    ↑このポーズ…砂地何もいない〜!
    あちゃーーのポーズです。
    カマスは年々人懐っこくなってるような…

    もう少し寒くなったら頑張ろう!笑
    伊芸SAに寄ると観光気分を味わえて
    嬉しいぃ。
    渡名喜からの北部遠足ありがとうございました。

    • ママ
      ウミウシ見つけてましたね^^
      カマスは写真撮り放題で良かったです。
      伊芸SAでの休憩は必須ですから^^;
      また遠足いきましょー
      こちらこそ、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました