大人の遠足~最終日は北部~

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

ママ、あいちゃんの遠足コース!
最終日は北部コースでした🌞ボート上もまったり、
ロングダイブしまくりました(笑)

コンディション&データ

気温:25℃ 風速:北東5m/s 波:2m うねり スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 透明度15~20m 水温:24℃~25℃ 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル)
3本目:瀬底島(ラビリンス・メイン)

今日の海

ずっと50分オーバーでした(笑)

イロカエル

噂の子を見に行きました!いつまでいるんでしょうか・・・

3日連続、クサイロモウミウシ(笑)

ママのライトに照らされるマダライロウミウシ
水没してなくてよかった~

ユキンコボウシガニ ころころ転がって・・・

しゃくとり虫みたいな動きのシロミノウミウシ

ボートの下には、極太カマスの群れがいました!

ケラマハナダイ・キンギョハナダイ

あいちゃんのストロボがいい感じです(笑)

沖の根は、スカシテンジクダイが夏よりも増えてました!
ハナヒゲは逃亡中😢

モンハナシャコ、意外と綺麗です。

曇っていても、もりもりサンゴは健在!

アカヒメジ VS あいちゃん

イツメンのナカモトイロワケハゼ 大きくならないでね🤪

最近、ママのお気に入りの穴

ゾウゲイロウミウシ

他にも、オニヒトデやあいちゃんが教えてくれたコイボウミウシなど(笑)
動物虐待は反対です!

ブログの更新が遅くなってすみませんでした!
写真是非見てくださいね😍

おふたりとも、3日間ありがとうございました!
また遠足しましょ~~~!!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君
    遠足ありがとうございました!
    ゴリチョ楽しかった〜〜〜
    何か居そう感がたまらない…
    カエル…モサン連日登場でどれがどこの子か分からない笑
    何でも見える眼が欲しい季節になりました。

    お気に入りの穴…分かってくれて良かった笑…NICE!

    今回、完璧な予定でしたが、やっぱり
    やらかしてしまいました。。
    気付いてくれてありがとうです。

    あいちゃんにも久しぶりにお会い出来て
    楽しかったです!お話も…(笑)
    ありがとうね。お世話になりました。

    お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました