ざっきーと、カメ&ウミウシを求めて☆

慶良間ダイビング

今日は、ざっきーが遊びに来てくれました!
リクエストはカメ&ウミウシ!無事に見れますように・・・。

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:東8m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:東8m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:儀志布島西(儀志布島)風速:東8m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は、ざっきーが遊びに来てくれました!
リクエストはカメ&ウミウシ!無事に見れますように・・・。

1本目は・・・晴れ☆
ざっきー、ウミウシ探しにでかけましょう~♪
まずはチョウハンの歓迎をうけました^^!

ゴンズイがお食事しながら移動中!

ちっちゃいウミウシシリーズでしたね♪

ミナミホタテウミヘビ健在♪
スカシテンジクダイもまだいっぱい♪
アカシマシラヒゲエビのクリーニングは開店していました♪

まだ太陽が出てくれていた2本目スタート時♪

リクエストのカメに会えました^^!

カクレクマノミがちらっと☆

結局5個体くらい会えました♪

カメ、お腹いっぱい☆

ハナヒゲウツボの幼魚発見☆☆☆

3本目、私のカメラがフリーズしてしまい・・・写真撮れず(涙)

ざっきーが見つけてくれたミノヒラムシ属の1種。写真はこれのみ^^;
その他、ムラサキウミコチョウ・泳ぐウミウシ:ヒオドシユビウミウシ・ツノキイボウミウシ
極小のテンテンウミウシなど。ウミウシ探しの途中にまやもやアオウミガメ出現^^!

ざっきー
今日は晴れ間はほんのわずかでしたが、カメもウミウシも見れて良かったですね♪
今年の潜り納めとの事ですので、また来年お会いしましょう(涙)

本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました