11月7日慶良間ファン♪

慶良間ダイビング

今日は朝だけ太陽が出ていましたが・・・ちょっぴり冬の気配を感じましたね^^;
それでも座間味島はとってもおだやかでした♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東7m 波:2m  透明度20m 水温:25℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ→アイダー) 

今日の海

今日は朝だけ太陽が出ていましたが・・・ちょっぴり冬の気配を感じましたね^^;
それでも座間味島はとってもおだやかでした♪

ママ・あいちゃん・みかりん・まなぶさん、宜しくお願い致します~♪

1本目はドリフトダイビング!
キホシスズメダイとハナゴイのシャワーがすごかったですね^^!綺麗だった~!

ミナミハコフグは・・・成魚^^;

アカシマシラヒゲエビ・ソリハシコモンエビ・ミカヅキコモンエビ
スカシテンジクダイを食べようとマダラエソがスタンバイ。

テングモウミウシ撮影中。やっとママの石の出番が!!!

クサイロモウミウシ大量発生中!

コロダイ幼魚はお食事中でした。

安全停止中にはクロスジリュウグウウミウシ!

そしてそして、まなぶさん!3本目で300本達成~~~♪
おめでとうございます^^!

3本目はドラゴンレディー発アイダー行きでドリフトダイビング♪
アイドルチョウハンと戯れて、出発~!

あいちゃん、モデル有難う♪

チビタコとアワサンゴの中にヒメイソギンチャクエビ!
その横にはオドリカクレエビ!今日はエビ系が多かったような…。

最後の最後でアイダーの端っこに到着!
ハナゴイ・アカヒメジがいっぱいで、ついついロングダイブ^^;

ママ
今日はママの石が活躍出来て良かったです(涙)
明日は北部で楽しんで来てくださいね!

あいちゃん
モデル有難うございました♪
今日は透明度が良くてよかったですね!明日、豆腐じゃありませんように…

みかりん
3日間、有難うございました!
のんびりできましたか?最後の最後にすみませんでした(涙)

やまもとさん
改めまして300本達成おめでとうございます♪
今日は慶良間へ行けて良かったですね(涙)

皆様、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

  1. まゆみちゃん
    今日は寒くもなくダイブ日和で良かったです!
    ウミウシ発見隊…ありがとうございました。
    テンション上がります(笑)
    アイダーの端っこは圧巻でしたね〜
    お気に入りにはいりました!

    のんびりドリフト…また宜しくお願いします。

    お疲れ様でした。

    • ママ
      ご来店有難うございました♪なんだかのんびりした1日となりましたね^^!
      3本目は普段行かないダイビングだったので私もとっても新鮮でした♪
      最後のアイダー端っこ、綺麗でしたね♪
      ママの石が活躍する季節がやってきました!また一緒に探しましょう♪

タイトルとURLをコピーしました