誕生日ダイブ&潜り納め!

慶良間ダイビング

今日はピロ、ウラコさん、タチュー、アイちゃんと慶良間に行ってきました!
みなさん2022年潜り納めでした~🐯

コンディション&データ

気温:18℃ 風速:北北東6m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:22.1℃ 流れ:あり IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:19.4m 平均:13.1m
2本目:座間味島(アイダー)水温:22℃ 流れ:なし IN:11:38 OUT:12:19 TIME:40分 MAX:15.8m 平均:11.8m
3本目:座間味島(留加比の鼻)水温:22℃ 流れ:あり IN:13:25 OUT:14:08 TIME:43分 MAX:15.4m 平均:9.1m

今日の海

今日はピロ、ウラコさん、タチュー、アイちゃんと慶良間に行ってきました!

アイちゃんがお誕生日だったので水中でお祝い♪

おめでとー👏

今日はみなさんフリーダムな感じでした👍

「ナンパコ2匹いたよー」とピロからご報告✌

リングライトぴかっ!

砂地にいたトゲダルマカレイ🐟

3本目でみなさん潜り納め~ 今年もお世話になりました🙏

ウミヘビも寒そうですね・・・🐍

これぐらいしかいなかったけど・・・いつものってくれてありがとうございます😂

タチュー&アイちゃん
ウェットチーム強いですね~
タチューは心折れてましたが。笑
アイちゃんは石垣も楽しんできてください🏝
今日は1日ありがとうございました😊

ウラコさん
八丈島いいなー✨
今度行ったら慶良間にもウミウシ連れてきてください。笑
また急遽のご予約もお待ちしてます!
2日間ありがとうございました☆

ピロ
今日は帰り平和に終わって良かったです。笑
沖縄で潜ってると年々寒さに弱くなるから、
もっと寒さ対策しないとですね🥶
今年も大変お世話になりました。
また来年1月からよろしくお願いします‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました