4月30日きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はひろさん、こうちゃん、ヨッシーと慶良間に行ってきました!
前回は海況悪くてチービシだったけど、今回は慶良間まで来れました~

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北北東6m/s 波:2m  透明度15m 水温:23.3℃ 流れ:なし IN:10:22 OUT:10:59 TIME:36分 MAX:11.7m 平均:8.0m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度15m 水温:℃ 流れ:あり IN:11:49 OUT:12:31 TIME:42分 MAX:14.1m 平均:9.6m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度15m 水温:℃ 流れ:なし IN:13:45 OUT:14:25 TIME:40分 MAX:23.3m 平均:11.5m

今日の海

今日はひろさん、こうちゃん、ヨッシーと慶良間に行ってきました!

前回は海況悪くてチービシだったけど、今回は慶良間まで来れました~

サンゴに引っ込んでしまったデバスズメダイ🐟

アデヤカバイカナマコ撮影会📷

引っ込ませないようにチンアナゴ見てるところ。

チョウハンのペア♪

2本目。泳いでくれなかったウミシダ

キホシスズメダイの群れ✨

シュッとしてるアオヤガラ

コブシメ大フィーバーでしたね🦑

モンツキアカヒメジの群れ

別チームが見てた🐢は遠かった・・・

バブルリング~👏

3本目。みなさん?ってなってたカエルアンコウ😅

ずっとここにいるミナミホタテウミヘビ🐍

飛行機の羽の部分✈

オオウミウマ🐴

安全停止中に見たコナユキツバメガイ。大量発生してました。

みなさんは、このあとナイトダイビング!
明日の慶良間も楽しんできてください☺
透明度回復しますように✨
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました