北部へ!(おかんチーム)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、こうちゃん・まさよしさん・ゆうこさんと一緒に北部へ!
曇り予報でしたが晴れたので、ラビリンスが最高でした✨

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:北6m/s 波:2.5m うねり:  透明度m

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前)水温:21℃ 流れ:なし
2本目:瀬底島(ラビリンス)水温:21℃ 流れ:なし
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)水温:21℃ 流れ:なし

今日の海

今日は、こうちゃん・まさよしさん・ゆうこさんと一緒に北部へ!

こうちゃん、念願の北部コース♡
まさよしさん&ゆうこさん、連日早起き有難うございます♡

まずは砂地でのんびりダイブ!トウアカクマノミを見に行きました。

砂地にウミコチョウトリオ♪(・・・調べても名前が不明(涙))

2本目は地形ポイントへ!
ここのハナゴイはぜんぜん逃げなかったですね。美しいパープル!

太陽の光が入ると、ほんと神秘的!
赤い魚はアカマツカサです。

3本目は、色んなウミウシを観察!
こうちゃんが発見したのは、フジナミウミウシです^^!

岩の下からひょっこり、カゴシマオコゼ。

最後は、水面近くに群れているキビナゴを観察。

目の前まで来たり、遠ざかったり、動きが面白かったですね^^!

こうちゃん
今日は初北部に行けて良かったですね!
明日はオールOKの日になりますように!!!
明日も楽しんできてください♪

まさよしさん&ゆうこさん
連日の早起きお疲れ様でした!
早いもので明日がラストダイブ・・・
のんびり楽しんできてくださいね!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました