ドライスーツ三姉妹と北部へ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみささん、じゅんこさん、ようこさんと北部に行ってきました!
一日雨☔でしたが水中は穏やかだったので、
のんびり、じっくりナメクジ探し?してきました~

コンディション&データ

気温:20℃ 風速:東北東9m/s 波:3m うねり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:瀬底島(ラビリンス北)透明度:20m 水温:25℃ IN:9:37 OUT:10:24 TIME:46分 MAX:14.0m 平均:8.9m
2本目:瀬底島(キャメル)透明度:20m 水温:24.7℃ IN:10:58 OUT:11:44 TIME:45分 MAX:17.8m 平均:12.0m
3本目:沖縄本島(崎本部)透明度:10m 水温:24℃ IN:13:40 OUT:14:26 TIME:45分 MAX:13.0m 平均:8.6m

今日見た生物

今日の海

今日はみささん、じゅんこさん、ようこさんと北部に行ってきました!

カクレクマノミのイソギンチャクないやんって探してたら・・・壺になってました😅

Y・M・J

ひっくり返ってたわけではなかったんですね。笑

テーブルサンゴがきれいなところで安全停止♪

2本目はボート下から動かず!

ひたすらウミウシを探しました・・・あんまりいなかったけど。

最後はゴリチョへ🦍 今日もボート下にいてくれたカマスの群れ🐟

探検隊みたい✨

きょんは途中でライトの電池が切れたので、探すのあきらめてハナミノカサゴを追っかけてました←

ヨメヒメジを追っかけるジュンコさん☺

みささん、じゅんこさん、ようこさん
今日は晴れ女パワーが足りず・・・ずっと雨でしたね☔
明日は力を発揮してもらって💪!笑
晴れの慶良間に行けますように🌞
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました