Let’s リフレッシュ~♪

慶良間ダイビング

本日は、きょこさんと一緒にナガンヌ島でダイビングをしてきました~!!約6年ぶりのダイビングということで、最初はリフレッシュでゆっくりと!スキルもばっちりで水中を楽しめましたね~♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト1mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ島南桟橋前) 風速:東北東13m 波:2m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ:下げ1 IN:9:50 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:10.4m 平均:8.5m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ島南桟橋前) 風速:東北東13m 波:2m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:40 TIME:40分 MAX:13m 平均:9.5m

今日の海

きょこさん!
本日はよろしくお願いします~!!

まずはリフレッシュのスキルから!
フィンピポットもいい感じです!

アマミスズメダイがたくさんいましたね~

少しずつ感覚を取り戻してきましたね~
おかんがとってくれたやつ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目も楽しみましょう~

クマノミちゃん

気持ちよさそうにすいすい~

ロープにつかまって安全停止!
最後までいい笑顔でしたね♪

きょこさん!
お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングいかがでしたか?最初は緊張もあったと思いますが、少しずつ慣れて感覚を取り戻したのではないでしょうか!
この機会にまたダイビングを続けてくださいね♪そして、また一緒に潜りましょうね~!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました