10月13日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日は5名様とファンダイビングで慶良間に行ってきました~!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東8m/s 波:2.5m うねり:  透明度20m

1本目:前島(パライソ)水温:28℃ 流れ:1 IN:10:02 OUT: TIME:36分 MAX:15m 平均:9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:28℃ 流れ:なし IN:10:02 OUT: TIME:36分 MAX:15m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:28℃ 流れ:1 IN:13:42 OUT: TIME:41分 MAX:23m 平均:12m

今日の海

今日はやすこちゃん、けいちゃん、リャンさん、オカケンさん、まさひろさんと慶良間に行ってきました!

のーんびり泳ぐカメさん🐢1本目はカメいっぱいでした☺

アマミスズメダイの群れ

だいぶボロボロになってたけど、一面テーブルサンゴのパライソ

2本目エントリーすると砂地で寝てる方がいました。笑

スカシテンジクダイがきらきら✨

ライトアップされていい感じのミナミホタテウミヘビ

今日も3本目に見れたタイマイ🐢


ハナゴイ

デバスズメダイ

この時期ちょっとめずらしいコブシメ🦑めっちゃ怒ってました😅

丸くなってたイソギンチャク

ボートの近くでめずらしいクラゲを発見!リャンさんはばっちり撮れてそう~

お天気なんとかもってくれて良かったです🌞
オカケンさんはまた来年~👋モルディブの話楽しみにしてます😆
けいちゃんは11月に✨渡名喜楽しみですね!
リャンさん、残りの沖縄も楽しんでください☺
まさひろさん、やすこちゃんは明日のエモンズ楽しんできてください👍

みなさん、今日は1日ありがとうございました!!

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました