10月13日慶良間コース!(OKANチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ぐっさん・おくださん・Kさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました😊

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:東7m 波:1.5m うねり:なし 

1本目:前島(パライソ)透明度25m 水温:27.8℃ 流れ:上げ2
IN:10:03 OUT:10:43 TIME:40分 MAX:14m 平均:9.2m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)透明度20m 水温:27.8℃ 流れ:なし
IN:11:51 OUT:12:30 TIME:39分 MAX:15.8m 平均:9.4m
3本目:渡嘉敷島(野崎)透明度25m 水温:27.7℃ 流れ:上げ1
IN:13:43 OUT:14:19 TIME:36分 MAX:15m 平均:10.4m

今日の海

今日は、ぐっさん・おくださん・Kさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました😊

朝から良いお天気で気持ち良いですね~😊

皆様、本日は宜しくお願いいたします♪

サンゴがとっても綺麗でしたね✨透明度も良好!

綺麗な甲羅のアオウミガメ🐢
帰りは流れの中、頑張って泳ぎました😎

2本目は穏やか癒しポイント!
スカシテンジクダイがキラキラ綺麗でした!

ソリハシコモンエビ🦐がいっぱい!アカシマシラヒゲエビはやはり居ない・・・

皆様が水底から見あげるのは・・・

泡と太陽の癒し風景🌞

Kさんとダイブコンピューターの比較。エンリッチとエアーでは30分近くもNDLが違いましたね😲

その後不発弾を見に行きました!ぐっさんイタズラしてごめなさい♪

しっかりお昼休憩をして・・・
元気に3本目へ出発!!!

こちらはお食事中のタイマイ🐢

ハナゴイのムラサキが綺麗でしたね♪

皆様、浮力調整良い感じですよ~~~👏

宇宙生命体・・・クモヒトデ☆

クリーム色のイソギンチャクと3本線のカクレクマノミ!

ぐっさん・おくださん・Kさん
何とかお天気がもってくれてよかったですね🌞
ぐっさんは年内中?
Kさんも年内でしょうか・・・?
おくださんは明日ラストダイブ楽しんできてくださいね😊

皆様本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました