極寒なウエット日和ダイブ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はまーさ、のろちゃん、さっこちゃんともとぶでダイビングしてきました!
海況が…でも3ダイブがっつり潜ってきました!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹 マーサー

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北12m 波:1.5m うねり:なし  透明度10m 水温:22℃ 流れ:なし
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北12m  波:1.5m うねり:なし  透明度10m 水温:22℃ 流れ:なし
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北12m  波:1.5m うねり:なし  透明度10m 水温:22℃ 流れ:なし

今日の海

ノロちゃん、マーサー、さっこちゃん!

3人でまずはカエルアンコウ探し!

立ち入り禁止!

いつも通り入っちゃダメ!

1本目は透明度よかった??

写真だと透明度よく見えますね!

暖めあい

暖かさではノロちゃんが優勝だったそうです(笑)

引き続き砂地へ

マーサー’S photo

ホシテンスの幼魚

内臓が見えてしまうぐらい透明!

ミナミハコフグ幼魚

キイロ黒テンテン

カエルアンコウ

ブラウン色のカエルアンコウ!

キャラメルウミウシ

色合いがキャラメルみたい??

カワイイ!

キカモヨウウミウシ

イボウミウシぽいけどカワイイヤツ!

イガクリウミウシ

なんか毒毒しい??

ウデフリツノザヤウミウシ

今日のメイン!まさにピカチュウ!見つかって良かったですね!

ノロちゃん、マーサー、さっこちゃんお疲れ様でした!

3ダイブ寒い中でしたが、楽しめましたか??

のろちゃん、明日、慶良間行けるといいですね〜楽しくでくださいね!

マーサー明日は色々トレーニングして行きましょう!

さっこちゃん!次回は23日も楽しんでください!そしていよいよレスキュー??

本日もありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. ゆうき

    寒すぎましたね。。゚(゚´Д`゚)))))゚。
    ゴリラチョップ何気に初ポイントだったので!ウミウシ沢山集まって楽しかった!!
    ただ1センチより小さいのは写真に写せません!笑。練習します。

    ミナミハコフグのおとな、また探してくださいね。
    トウアカとハナヒゲリベンジもしないといけないので、また暖かい日に北部遠征楽しみにしときます(゚∀゚)

    ありがとうございましたー!また明後日!海穏やかでありますように。。。

タイトルとURLをコピーしました