いづみちゃんのランクアップ講習!

アドバンスコース

本日はいづみちゃんのAOWコース初日!
慶良間に行ってきました!
行き道にはとんでもなく跳ね回るクジラが!
あんなに跳ねるクジラは初めて見ました^^
3ダイブみっちりトレーニングしてきました^^
ありがとうございました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太 レンタル

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南南西6m 波:0.7m うねり:あり  透明度20m 水温:21.7℃ 流れ:あり IN:10:51 OUT:11:19 TIME:28分 MAX:7.2m
2本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南南西6m 波:0.7m うねり:あり  透明度20m 水温:21.6℃ 流れ:あり IN:12:07 OUT:12:37 TIME:30分 MAX:21.4m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南南西6m 波:0.7m うねり:あり  透明度20m 水温:21.7℃ 流れ:なし IN:13:50 OUT:14:23 TIME:33分 MAX:9.0m

今日の海

5ダイブの講習スタート!

ディープダイブでは人生最大水深を更新!おめでとうございます^^

今日もいました!イツメンミゾレウミウシ

綺麗なミノウミウシもいらっしゃいました~^^

こちらはお魚を撮影中のいづみちゃん^^

この子はニモではございません!クマノミ!!!

本日はありがとうございました!
ドライスーツでのダイビングは慣れるまでちょっと大変!
お疲れさまでした^^
明日はウエットスーツ!
2日目も頑張っていきましょう^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました