慶良間ゆうすけチーム!

慶良間ダイビング

昨日までは波がたかく行けませんでしたが・・・
今日は慶良間にいけました!
天気も良く、のんびり3ダイブでしたね^^

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東7m 波:2m  透明度10m 水温:22℃ 流れ:南→北2 IN:10:25 OUT:11:09 TIME:44分 MAX:20.8m 平均:11.5m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東6m 波:2m  透明度15~20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:11:53 OUT:12:34 TIME:41分 MAX:29.1m 平均:11.9m
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北東7m 波:2m  透明度15~20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:13:46 OUT:14:28 TIME:42分 MAX:19m 平均:12m

今日のメンバー

今日の様子

沖にいくと、透明度が回復してましたねー!

しんちゃんのバブルリングが炸裂!

2本目はレディドラゴン堪能コースでした!しんちゃんがいい感じ^^

デジフォトSPもおすすめですよー!キレイに撮れると楽しくなります^^

座間味島は透明度よかったですね!

光を当てると、キレイな色がみえる生物たち。

さっこちゃんの来年の目標がきけてよかったです!
一緒にMSD目指しましょう♪

今年の漢字

今日で潜り納めのしんちゃんに、2021年の漢字を聞いてみました!

「楽」だそうです!
新年はもっと楽しく、充実した一年にしたいですね( `・з・´)

かおりん
たくさん働いてくれてありがとうございました!
ダイブマスターも残り少し・・・
頑張っていきましょー!

さっこちゃん
次回の大晦日は、・・・ですね(^^)
ディープSPの残りは年明けかな~
2日間お疲れ様でした!

しんちゃん
次回こそはジンベエコースいけますように!
今回は慶良間でしたが、ありがとうございました☆
また一緒にもぐりましょう!

おかちゃん
キムタクって呼ぶの忘れてました。笑
明後日はナワさんと特訓ですね!
また明日電話しまーす(笑)

みなさん、今日はありがとうございました!

ユウスケ

コメント

  1. ゆすけ様

    今日もありがとうございました!
    カメラ楽しい、難しい!伸びしろ半端ないので頑張ります!(´-`).。oO
    ライト当てるのも難しい( ;∀;)修業あるのみですね。またGoPro逃げ、バレてたけど笑

    大晦日潜り納め、夏日になる事を祈っています(;ω;)フードベスト民なので笑。
    3本潜れますように!

    1月はディープ続きとドライかな?レスキューもか!!
    まだまだやる事、買うものいっぱいありますねーー笑。

    皆さま今日はありがとうございましたー!!!

    • さっこちゃん
      コメントありがとうございます!
      GOPROもいいですけどね~笑
      せっかく買ったので、いっぱい練習しましょ^^

      つぎは大晦日か~、年内ラストダイブですね!
      来年も目標がたくさんあるので、一緒にレベルアップしましょ~!

      ゆすけ

タイトルとURLをコピーしました