3年ぶりダイビング!

未分類

今日はと慶良間コースはミヤザキさん、ヤマサキさんと慶良間へ!!
3年ぶりのダイビングで期待と緊張でいっぱいでしたね!
そんな中でも3ダイブフルで楽しんで来ました!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北6m 波:1.5m うねり:あり  透明度10m 水温:22℃ 流れ:あり IN10:45 OUT11:25 TIME:40分 MAX:10m 平均:7m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN12:08 OUT12:44 TIME:36分 MAX:11m 平均:7m
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北6m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり IN13:55 OUT 14:34 TIME38分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

1本目

3年ぶりのダイビング!リフレッシュ!

ケーブル

泳ぐと透明度がよくなっていく!

ハマクマノミ

たまーに攻撃してくるやつがいましたね...

チョウハン

ゆっくりご飯をもらいに来てます。(笑)

スカシテンジクダイ

透明なお魚!キレイでしたね!

バブルリング

成功率30パーセント。

18m

大きなイカリが落ちてました!
全然持ちあげれません。。

カシワハナダイ

キレイなお魚ですね!

ナンヨウハギ

ドリー!ずっと隠れてましたね(笑)

太陽でキラキラ光ってきれいでした!

ウルトラマンホヤ

ウルトラマンに見えます??

ミヤザキさん、ヤマサキさんお疲れ様でした!
久しぶりのダイビングはいかがでしたか??

1本目はドタバタでしたが、段々落ち着いていくお二人はさすがダイバーですね!

次はAOWコースでもやりましょう!

本日はありがとうございました!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました