6/21 AOWケンタチーム!

関健太

本日はりょうさん、あいみちゃん、じゅんきさんのAOWコース二日目!
慶良間へ行ってきました!
本日もカンカン照り!最高の天気でした^^
無事AOW認定できたのでしょうか!?

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太 りょうさん📷 あいみちゃん📷 じゅんきさん📷

1本目:渡嘉敷島(上城) うねり:なし  透明度20m 水温:26.3℃ 流れ:なし IN:10:12 OUT:10:48 TIME:36分 MAX:13.6m
2本目:座間味島(7番崎) うねり:なし  透明度20m 水温:38℃ 流れ:あり IN:11:46 OUT:11:48 TIME:38分 MAX:11.7m

今日の海

昨日からのりょうさん、あいみちゃんに加えてじゅんきさんが合流!

少しまばらですがハナダイ、スズメダイがたくさん群れてました^^
皆さん上手に撮れましたか^^?

カラフルな窓!綺麗でした♪

浅場でトラギスを撮影中のお2人

その後ろでポーズを決めるじゅんきさん^^

二本目には指ハートを作る余裕が出てきました!

りょうさん!ハートできてません!

カメラを向けるといつもポーズを決めてくれるから楽しい^^

皆様!二日間お疲れさまでした!

無事AOW認定!おめでとうございます!

じゅんきさん
1日目は寒さに震えての講習でしたが
今日の天気は最高でしたね^^
2本のダイビングと飛び込み、シュノーケル
夏模様の沖縄大満喫ですね!
明日の本部も楽しんできてくださいませ!

りょうさん、あいみちゃん
2日間大変お疲れ様でした!
相当お疲れかと思いますが、よくぞ乗り切ってくださいました!
昨日の1ダイブ目のお2人と比べて見違えました^^
まだ課題はあるかと思いますが、マイダイコン、NEWフィンで
ダイビングを楽しみつつ、スキルアップしていきましょう^^
NEWフィンを人質に沖縄でお待ちしております^^

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました