カツさんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はいつももとぶ店をご利用頂いているカツさんと慶良間に行ってきました。
ボートはかなり揺れましたが、ポイントは穏やかでしたね^^

コンディション&データ

気温:22℃ 北北西5m/s 波:2.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:22.0℃ IN:10:00 OUT:10:42 TIME:42分 MAX:22.9m 平均:11.6m
2本目:座間味島(アイダー)水温:22.1℃ IN:11:14 OUT:11:55 TIME:41分 MAX:13.2m 平均:9.1m

今日の海

今日はカツさんと慶良間に行ってきました!

スカシテンジクダイ

ボートはかなり揺れましたが、ポイントは穏やか~

飛行機の羽

え、これ?って感じでしたね。笑

ミナミホタテウミヘビ

タケノコみたい。

いつもペアでいるのに。

ダイバーに寄ってくるチョウハンは今日は1ぴきに・・・

ハマフエフキ

タマンがいっぱいいたなー

貸し切り

デバスズメダイはけっこうじっくり撮影しました。

カクレクマノミ

ニモは動きが速い^^;

今日はずっと曇り

天気良くなりますように☆

カツさん
帰り少し晴れてたので、
ドローン撮影できましたか^^?
明日からのもとぶも楽しんできてください♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました