のんびり3ダイブ♪

慶良間ダイビング

今日は昨日OWライセンス取得してファンダイビングを3ダイブ楽しんできました!!!カメラでいろんな生物を撮影したり、ゆったりゆっくり泳いで癒されたりと満足のいく3ダイブでした!!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:座間味(アリガーケーブル) 風速:北東4m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:25.2℃ IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:13m 平均:7m
2本目:座間味(アイダー) 風速:北東4m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:25.2℃ IN:12:30 OUT:13:10 TIME:40分 MAX:18m 平均:9m
3本目:座間味(野崎) 風速:北東4m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:25.4℃ IN:14:20 OUT:15:10 TIME:50分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

はじめまして、ユーヘイさん🤗初ファンダイビングしっかり楽しんでいきましょう!

エントリーしてすぐに大物が!

分かりづらいですがネムリブカが!わりかし大きかった😊

グルクンの群れが物凄かったですね!

気持ちよさそうに楽しんでます!

2本目は砂辺に根、デバスズメダイ!癒されますねー😊

ここにもカクレクマノミ♪

チンアナゴも沢山いましたねー✨

ラストダイブは綺麗な色した魚群を見に!

ハナゴイ綺麗でしたねー😊

最後は二人で記念写真📷

ユーヘイさん!!本日はお疲れ様でした🤗最後に楽しかったー!って言った笑顔が忘れられず思い出しながらブログ書いてました!また来年も会える事期待してますよ🤗この度は誠にありがとうございました!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました